【買いました】ボードゲーム「イーオンズ・エンド」シリーズを予約注文しました♪

スポンサーリンク

ここ最近ボードゲームに取り組みたいという気持ちが強いため、名作と言われていたり、人気のある作品を購入することができています。

そしてその中でも注目しているのは「イーオンズ・エンド」というシリーズです。

協力型のRPGという形ですが、評判が異常に高いので気になっていましたが、その人気もあり、どこも売り切れ。

新作の独立型拡張も今月発売されるのですが、すでにほとんどの予約は締め切り。あったとしても定価以上で1.5倍を超える値上げがそこらじゅうで発生するほどでした。

どちらも欲しいと考えていたのですが、なかなか入手できない日々。

ただどちらも再販の予約開始時やキャンセル待ちのタイミングを見計らっていたのですが、なんとか数週間かけて、どちらも予約注文することができました。

案外やってみるものですね

到着は7月末から8月初旬になってしまいますが、楽しみです。

アークライト イーオンズ・エンド: 終わりなき戦い 完全日本語版 (1-4人用 60分 14才以上向け) ボードゲーム 7/29発売
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました