【開発日記】コンテンツ制作日記 (2021年10月25日)

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でっかいバグ対応

昨日発見されたバグですが、少なくとも一番大きいものはなんとか対処できました

他とは違う書き方をしているところが問題でした

よくある話です

ただまだ残っているのは確認できていますが、条件がまだ絞れず

着手・完了したこと

  • 戦闘を連続で実行できる機能修正
  • 戦闘設定リセット機能見直し
  • キャラ&ユニット&武装データ追加
  • バグの調査、対応
  • 次の段階の構想

集中する時間が増えている感じ

追い込みに入っているので、どうしてもそうなりますね

ただ腰痛などには気を付けたいところ

これからの着手予定

現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り

  • 事前の部分を作る
  • 必殺技(固定)のデータおよびパターン追加
  • セリフの処理でおかしい部分を修正

時間の問題と優先順位から下記を凍結中

  • セリフのパターンをいくつか追加(カウンター・最後・特殊)
  • カウンター攻撃の処理
  • 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
  • 相撃ちパターンをもう一つ追加
  • ダメージを受けた際のエフェクト追加
  • 移動処理の一括管理
  • クリティカルヒットの処理

やりたいことが増えてきていますが、今月中完成に向けて、頑張ります。

応援よろしくお願いします!

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