【Quest2】ロボットを操縦している雰囲気を味わえる「Vox Machinae」を買いました。

スポンサーリンク

約2週間データがおかしかったOculusアカウントがようやく復旧しました。

【トラブル】Oculusストアのアカウントのライブラリデータが突然消失したけど、ようやく解消された件
Oculusアカウントのライブラリデータなどが消失した件、およびサポートの状況を何度か記事にしました。 これを書いている2022年3月24日の8時現在、ようやく回復しました。 meta社からメールも届いていました。 ちなみにいつまで復旧しな...

期限が切れていたはずの1200円のストアポイントが残っていたので、今回使って、気になっていたゲームを購入しました。

買ったのは「Vox Machinae」です。

ロボットを操縦している雰囲気を味わえるゲームで、PC版はアーリーアクセスで少し物足りないという評価でしたが、Quest2版はシングルモードや快適さを増した形で登場してきたようです。

プレイしようとしたら、インストールに時間がかかり、さらに目の疲れもひどかったので、日を改めることに。

プレイしたら記事にしたいと思います。

当ブログのMeta Quest2(メタクエスト2)/旧OculusQuest2(オキュラスクエスト2)記事

Oculus Quest2
VRHMD「Oculus Quest 2」を発売日に購入して以降愛用しています。 初期設定やアクセサリー、対応ゲーム、アプリ開発など多くの試みなどもしています。

 

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました