【ゲーム】3DS「鬼トレ」でようやく鬼計算の3バック(ノーマル)の壁を突破!【脳トレ】

スポンサーリンク

 

頭の回転が明らかに落ちていることを自覚して再開した「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」。

ずっとノーマルの3バックの壁に阻まれていましたが、ようやくクリア。早いバージョンは案の定ボロボロでしたが・・・次はこれも乗り越えて、4バックに挑戦したいところです。

ちなみに公式サイトで発売2か月でのデータを公開していますね

東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング:鬼計算トレーニングデータ解析レポート
ニンテンドー3DS 専用ソフト『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』の「鬼計算」のトレーニングデータについて、川島教授が解析した結果を紹介しているページです。

もし同じように頭の回転が悪くなった、記憶力が悪くなったと感じている方はプレイしてみることをおすすめします。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました