【日記】明日はiPhone5発売日

スポンサーリンク

AppleのiPhone5がついに明日発売になります。

結局テザリングはauだけでなく、ソフトバンクも対応になりました。
ただ7GB制限のあるテザリングって正直あまり有用とは思えませんけどね。
両者のLTEサービスのアンテナの張り具合やらも興味深いところ。
自分ならau一択ですね、いろいろな観点から。
ソフトバンクの対応がauや予約が苦戦されるのか、方針やらサービスやらがふらついていて「焦っているのかなあ?」と思われますが、さてどうなるでしょう?
個人的に「やりましょう」はただのしょぼい演出と思っているので大嫌いです。

そして今日iOS6のアップデートが始まりました。
予想されていた通り、地図関連でのガッカリ仕様は様々な方面で大きな影響をしばらくは及ぼしそうですね。まあ地図アプリはあのGoogleマップでさえ、使い得るようになったのは相当時間が経ってからでしたから、難しそうですね。
そのほかにも既存アプリで不具合がいろいろと出ているようです。
しばらくアップデートは見合わせた方が良さそうな感じです、正直。

いずれにせよどういった感想を手にした方が持つのか、楽しみではありますね。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました