おおっ・・・死んでしまうとは情けない

スポンサーリンク

「GALAXY NEXUS SC-04D」を4.1.1にして以来、本当に情報収集などが快適になりました。
詳しくは過去の記事をどうぞ。
GALAXY NEXUS SC-04DにJelly Bean(OS4.1)を入れてみた
Jelly Bean(4.1)のファーストインプレッション
SC-04DをOSバージョン4.1.1にしてみた

アクセサリーもうまく機能しており、rootが外れた以外は特に不満もない。
本当に次の端末は少なくともスマートフォンの方はSC-04Dでしばらくいけるという感じ。そんなことを考えながら、SC-04Dで某掲示板を見るかなと思って手にすると・・・突然!

あ・・・(汗)
「スマーピーィィィィーッ!!」
指にはめるためにリングを立てようとしたら「パキ!」という音とともに取れました。
少し強く押し上げたかなあ?それとも耐久性がないのかはわかりません。
さすがにこれを接着剤でつけても核になる部分なので、修復は無理かなと。
非常に便利だっただけに残念な気持ちです。

まさかのために予備を買っておいてよかったスマーピー、ホントに。
色は白になりますけどね。
次もあっさり壊れたら、さすがに耐久性を疑うしかないかも。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました