【Unity】US$2,100相当を$30でGETできる?Humble Bundleに「ULTIMATE FANTASY UNITY RPG DEVELOPER」バンドルが2週間限定で登場!【お得情報】

スポンサーリンク

大手バンドルサイトの「HUMBLE BUNDLEで「FANTASY」(ファンタジー)というテーマを中心としたRPGを開発するためのアセットバンドルの販売を開始しました。めちゃくちゃお買い得なので、ご紹介します。ぜひ高額アセットを格安で入手してくださいませ!

当記事の注意点

該当サイトへのリンクに友達紹介のものを含んでいます。それによってあなたが損害を受けることはありません。そのリンクからのアクセスで購入があった場合に当方が紹介料を得ることになります。その収益はコンテンツ制作費および今後のブログ運営資金に使用させていただきます。

HUMBLE BUNDLEとは

バンドルとはある製品に対し別の製品が付属している状態で販売等をすることで、要は別のゲームやソフトなどの商品をまとめて販売するスタイルのサイトの1つです。寄付やメーカーなども協力しており、正規ライセンスを安く販売することができている仕組みです。いわゆるバウチャーチケットの仕組みと同じです。

Humble Bundle

March 2024 Humble Choice
Get March 2024 Humble Choice and more when you subscribe for just .99 per month!

当ブログ記事でも紹介しています。

【お得】バンドルサイトでお買い得にゲームなどをGETしよう!HumbleBundle&FANATICAL
あなたはテレビゲームや素材、英語の本などを最近は少しでも安く購入する方法を知っていますか?もちろん違法ではなく、合法な手段で。 自分は以前からバンドルサイトを利用して、それを実現しています。 バンドルって何 バンドルとはある製品に対し別の製...

今回のバンドル内容

今回は$30以上で最大25個のアセットと学習コース(US $2,100相当)とUnityAssetStoreの10%オフクーポンを格安で購入することができます。

バンドルは3段階で3個($1)、8個($28.47)、29個($30以上)ですね

最後のTier3は30ドルで問題ありません。

RPG系のリアル系モデルで多くのアセットを作っているパブリッシャー「Infinity PBR」のアセットをはじめ、学習コースコンテンツ、Unityアセットストアの10%OFFクーポンなどが入っています。

今回のラインナップの詳細は下記の画像をどうぞ。

 

 

バンドル購入方法

では当バンドルの購入方法を流れで説明します。

まずは下記URLからもしくはこちらからサイトにアクセスします。

March 2024 Humble Choice
Get March 2024 Humble Choice and more when you subscribe for just .99 per month!

アカウントは先に登録しておくと便利です。(登録済みである前提で以後は進めます。)

下記の画面が出たら、メニューにある[Bundles]をクリックし、その中で[Softwares]をクリックすると、「Unity FANTAGY」があるので、その中の「~ DAY LEFT」をクリックします。

下記の該当ページが表示されたら、右側にあるPay What You Want!にある選択もしくは入力します。

今回一番対象アセットが多くなり、最小の金額は「US$25」です。

右側の選択を拡大した形ですが、選択して「Checkout」を押します。

支払い関係やプレゼントするかなどのページになるので、その中で大切な支払い方法を選択します。「AliPay」「Paypal」「クレジットカード」「Amazon」を選べます。個人的に使っているのはPaypalでスムーズにできているのでおすすめです。

画面に従って、購入を完了してください。(金額はレートによるので注意)

最後に

ちょっと癖のあるアセットが多いですが、けっこうRPGを作る上ではおいしいアセットバンドルだと思います。もしモデルなどを見て、気になったら買うことをおすすめします。

過去のUnityアセットストアセール記事

UnityAssetStoreセール
「UnityAssetStoreセール」の記事一覧です。
IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました