【iOSアプリ開発】Xcodeによる開発も少しずつ慣れてきたと同時に・・・?

スポンサーリンク

数日間いじっているうちに慣れてきました、Xcode。
結局自分にはプログラム上で配置などを記述する方が向いてるみたいですね。

いやはや楽しいものです。
Androidの開発とはまた違うため新鮮です、本当に。
シミュレーターは明らかにiOS開発の方がいいですね。

今後のことを考えると、今作ってるHTML5のゲーム用ライブラリで量産体制を築いておきたい。
AndroidとiOS、どちらも頑張って公開数を増やしたいものです。

しかしXcodeで開発をしていると、iPhoneが欲しくなりますね。
すでにNew iPadはすでに所持しているのでいいのですが、こっちは・・・ね。
画面構成などの問題でiPhoneやiPodTouchなどの画面解像度の方がアプリは作りやすいので悩ましい。しかも今はiPhone(5?)がそろそろ発表されるという段階にかけてから

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました