武装データ追加など
武装データの追加や貫通武器の処理を追加
着手・完了したこと
- 武装データを追加
- 機体固有の武装データを作る
- 貫通系武器処理
今までただミサイルだけだったのを小型・中型・大型のようにわけたり、同じような武装も別の用途としてやったりと1.5倍になってバリエーションが増えました。
これからの着手予定
現在浮かんでいる問題点や課題は以下の通り
- セリフのパターンをいくつか追加
- 戦闘シナリオ自動作成処理
- カウンター攻撃の処理
- ダメージを受けた際のエフェクト追加
- 必殺技パターンをさらに増やす(格闘系)
- 相手と違う地形にいる場合の攻撃表現を変える
- 攻撃のアニメーションパターンを追加(切り払い)
- 移動処理の一括管理
切り払いの目途が立ちそうなので、いい感じ
まだまだやりたいことが残っていますが、完成に向けて、頑張ります。
応援よろしくお願いします!
当ブログの開発日記&メモアーカイブ
開発日記・メモ
自分が制作しているコンテンツの開発状況や悩み、進捗報告、気づきなどを赤裸々に日記形式で書いています。参考になることも多いかもしれません。
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