【アップデート】LG G2 L-01Fのアップデートを実行

スポンサーリンク

G2 L-01Fの製品アップデート情報

本日サブ端末になっているL-01Fのアップデート情報が更新されました。
内容としては、
改善される事象
メニューキーを押下した際、一部のGoogle提供アプリが強制終了する場合がある。
ということなのですが、自分はあまり心当たりはありません。
ただセキュリティ的なものもあると思われたため、実施することにしました。

通常のアップデートと同じで「メニュー」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」を選択し、随時OKを押すだけです。
途中ドコモIDの入力を促されたりしましたが・・・

2015-04-06 15.14.51
自動で再起動して、アップデート中はこんな画面になります。

2015-04-06 19.18.51
ということで確認してみると、これ。「L01F11l」になっていればOKとのこと。

少し使ってみた限りでは、特に問題は見つかりません。良くも悪くも変わった印象がないですね。
とはいえ、昨年1万5000円ほどで購入した本機ですが、使ってみるとバランスが良いんです。安く売っていたら買ってみるのをおすすめします。下手な機種より安定してますよ。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました