【近況報告】サイトやブログでいろいろやってみました

スポンサーリンク

3月までの仕事が終わって、4月中旬から開始される仕事の準備と資格試験の勉強やブログ関係やら、いろいろやっています。

まずブログを新規に開設しました。その名も「わがままダイエット大作戦 ~無理せず痩せよう~」。

タイトル通りにダイエットを中心にしたブログです。以前同様のコンセプトを含んだブログを作っていたんですが、WordPressの不具合で表示されず、管理者画面にも入れない状況になり断念しました。メタボや生活習慣病などの危機が迫ると言われているアラフォー男子がいろいろ試行錯誤しながら健康的に痩せようと苦心している様をご覧いただけます。ちなみにあと2つほどブログを立ち上げようかと思っています。

また株式投資のブログである「株式投資大作戦 株マスターへの道」もWordPressのバージョンアップを実施し、細かいところで調整をしました。保有銘柄の含み益も過去最高を記録して調子に乗らない程度に頑張っています。

既存のメインサイトであった「highmix.net」も久々に中を見てみると、サーバー使用量を超えていることが判明。シェイプアップしました。すでに放置して数年経っていますが当時の熱のようなものを感じました。ぜひそれに見合うものを当ブログで発表できればと考えています。

他のサイトやらブログもそうですが、当ブログもどんどん更新できるようにこれからも頑張ります。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました