IIJmio高速モバイル/Dサービス クーポン付与&倍増!

スポンサーリンク

「増量先取り!ご愛顧感謝キャンペーン」のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

ユーザーとしては実に嬉しい変更ですね。
IIJmio高速モバイル/Dサービスで
・ライトプラン   0MBだった高速通信クーポンが500MBバンドル
・ファミリープラン 1GBだったクーポンが2GBに倍増

上記に2013年6月1日(土)~2013年8月31日(土)までに同サービスを利用しているユーザーに先行で適用され、9月以降は全ユーザーが適用になるとのこと。

家ではファミリープランですが、3人で使っていて月に1.25GBほど使うのが目安だっただけに嬉しいところ。クーポンが終わっても、速度的にはそこまで不自由は感じていませんでしたけどね。
OCNやso-netのサービスでやや見劣る形になったと思われたタイミングでうまい方法で対抗してきましたね。
一瞬OCNに切り替えるのも手かなと考えていた(おそらく結構同じことを考えてる人は多いと思われる)だけに、これで踏みとどまり決定です。

詳しくは上記リンク先でご確認ください。

IIJmio(みおふぉん)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 IT技術ブログ VR(バーチャルリアリティ)へにほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへゲームランキングPC・ソフトランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました